

とんねるず 新レギュラーでいいとも!司会のタモリに直談判

とんねるずがいいとも!のテレフォンショッキングで
タモさんに直談判して
新レギュラーになりました!!

ホントかな・・・
なかった事にされないかな・・・

3月で終了の笑っていいとも!
見逃せないな(笑)

続きを読む »

卒業発表のAKB大島優子、元日公演でファンに改めて報告「驚かせてしまってスミマセン」

大島優子が、大みそかのNHK紅白歌合戦で、
AKB48からの卒業を電撃発表した。
紅白の場で発表しなくても・・・

続きを読む »

マー君 メジャー行ける!三木谷オーナーも移籍容認へ

マー君メジャー決まれば良いですね♪
ポスティングシステムでどうなるかと思ってたけど、
新ポスティングシステムも発表され移籍表明したけど、
楽天GO出すかな・・・

続きを読む »

能年「じぇじぇじぇと叫びたい」 クドカン「ぼくは“じぇじぇじぇ”とは言わない」

2013ユーキャン新語・流行語大賞が発表され、
今年は史上最多4つが選ばれましたが、
皆さんの流行語は何んでしょうか??

続きを読む »

「いいとも!」視聴率 過去には最高27・9%も…最近は1けた低迷

マジですか!
「笑っていいとも!」来年の3月末で終了してしまうそうです
低迷しているからって終了は寂しいな(><)

続きを読む »

