

田中将大投手

楽天の田中選手すごいですね( ゚Д゚)
プロ野球新記録の開幕16連勝だって!!
調子も良いですね~

続きを読む »

tag : 田中将大

松井“万感” 師弟の絆強く 国民栄誉賞授与式

国民栄誉賞授与式良かったね^^
テレビ録画して何度も見ちゃった
ちょっと涙も出て(;ω;)

続きを読む »

マー君と里田まいが結婚!3月下旬に入籍へ

楽天の田中将大投手と里田まいが結婚するそうです。
おめでと!!
マー君は昨年いろいろな賞を獲得して大活躍でしたね^^
入籍は3月下旬になるそうです。

続きを読む »

tag : 田中将大 里田まい

全てで大会新!東洋大が空前絶後V 柏原は富士通でマラソン挑戦へ

箱根駅伝見ましたか?
今年の東洋大強かったですね~
箱根駅伝では柏原の走りをこれで見れなくなるけど、
実業団行っても頑張って欲しいですね!!

続きを読む »

tag : 柏原竜二

永里結婚!ピッチで電撃報告/女子W杯

<女子W杯:日本2-2(PK3-1)米国>◇決勝◇17日◇ドイツ・フランクフルト

 なでしこジャパンFW永里優季(24=ポツダム)が、金メダルを獲得した直後、その勢いのままピッチ上でチームメートやスタッフに結婚を電撃報告した。関係者によると、優勝を決めたら自分の人生の一大決心を伝えるつもりだったという。相手は東海大学時代に知り合った男性で、サッカー関係者ではない。今日19日に帰国してから結納を交わす予定で、永里は近日中にドイツに渡るため、しばらく遠距離生活を過ごすことになる。

続きを読む »

tag : なでしこジャパン 永里優季

