

能年「じぇじぇじぇと叫びたい」 クドカン「ぼくは“じぇじぇじぇ”とは言わない」

2013ユーキャン新語・流行語大賞が発表され、
今年は史上最多4つが選ばれましたが、
皆さんの流行語は何んでしょうか??

続きを読む »

「いいとも!」視聴率 過去には最高27・9%も…最近は1けた低迷

マジですか!
「笑っていいとも!」来年の3月末で終了してしまうそうです
低迷しているからって終了は寂しいな(><)

続きを読む »

Xperia Z SO-02E発売

ドコモの新機種、Xperia Z SO-02E発売されましたね。
この機種良いかな??
私は富士通の ARROWS X F-10Dを発売日の次の日に購入したけど、
不具合だらけで(+д+)
DSいってもアプリの相性だとか初期化して見てくださいって・・・
不具合に泣きながら使ってます。


docomo Xperia Z SO-02E 完全活用マニュアル
竹田 真 三浦 一紀 小枝 祐樹
ソシム
売り上げランキング: 17,524
  
Xperia Z SO-02E活用ガイドブック (日経BPパソコンムック)

日経BP社 (2013-02-08)
売り上げランキング: 1,258

続きを読む »

上戸彩 「EXILE」HIROとバースデー入籍

驚き~

なんと

上戸彩が誕生日である14日に
EXILEのHIROと結婚したそうです。
いつまでもお幸せに^^



MESSAGE (DVD付き初回盤) (CCCD) EXILE JAPAN / Solo(2枚組AL+4枚組DVD付)

続きを読む »

tag : 上戸彩 EXILE HIRO

玉山鉄二が一般女性と結婚

玉山鉄二が一般女性と結婚したみたいです。
奥さんになられた方は妊娠してるようです。
おめでとう^^



プリズナー DVD-BOX 真夜中のマーチ [DVD]

続きを読む »

tag : 玉山鉄二

