スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんねるず 新レギュラーでいいとも!司会のタモリに直談判

とんねるずがいいとも!のテレフォンショッキングで
タモさんに直談判して
新レギュラーになりました!!

ホントかな・・・
なかった事にされないかな・・・

3月で終了の笑っていいとも!
見逃せないな(笑)

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140115-00000004-dal-ent

 お笑いコンビ・とんねるずが、3月末で終了するフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜、正午)のレギュラーになることが14日、決定した。2人はこの日、放送8000回を迎えた番組の名物コーナー「テレフォンショッキング」に29年ぶり2度目の出演。同コーナーの歴代最長となる48分22秒の出演時間を記録し、司会のタモリ(68)からレギュラー入りを取り付けた。

 1982年10月4日の放送開始から司会を続けてきたタモリへの直談判で、とんねるずが長寿番組のレギュラーをつかんだ。

 放送8000回の記念回。29年ぶりに「テレフォン‐」に出演した2人は、82年に日本テレビ系お笑いオーディション番組「お笑いスター誕生!!」でグランプリを獲得した際、審査員だったタモリに「おまえら、何やっているかわからないけど、面白い」と声をかけられたことを告白。

 その後、「‐いいとも」レギュラーには縁がなかったことから、石橋貴明(52)はタモリに「あと2カ月半ですけどオレたちをレギュラーにしてください」と直訴。木梨憲武(51)も「カンペ出しでも何でもやります」と続いた。

 出演者は通常、プロデューサーらによって決定されるが、タモリは「もう(放送終了まで)2カ月半だからオレが決めちゃっていいよね?」と確認。すかさず石橋が「オレたちがレギュラーになってもいいかな?」とたたみかけ、タモリが「いいとも!」と応じ、2人のレギュラー入りが決定する異例の事態となった。

 フジテレビによると2人の出演は来週からで、曜日などを固定せず、予告なく神出鬼没に登場する、新しいスタイルのレギュラーになるという。

 「テレフォン‐」コーナーはSMAPの中居正広ら他のレギュラー陣も入り乱れ、予定していた他コーナーを飛ばし、48分22秒の歴代最長を記録。存在感ある2人の加入で「‐いいとも」は3月末の終了まで波乱の予感が漂ってきた。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。