スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレ東新人アナ・紺野あさ美さん「スポーツアナになりたい!」

 元モーニング娘。メンバーで、4月、テレビ東京にアナウンサーとして入社した紺野あさ美さん(23)が、4日放送の『ワールドビジネスサテライト』の番組冒頭に、テレビ東京新入社員として登場。「スポーツの仕事をやりたい!」と抱負を語った。

 4日放送からリニューアルした『ワールドビジネスサテライト』の冒頭では、テレビ東京の新入社員たちが登場。その中で、紺野さんと、同じくアナウンサーとして入社した植田萌子さんには、同番組出演の松丸友紀アナからマイクが向けられた。

 同番組の人気コーナー『トレンドたまご』を担当している松丸アナから「『トレンドたまご』をやってみたいですか?」との問いに、紺野さんは緊張した面持ちで「そのために今は研修を頑張りたいと思います」と答えた。また報道、スポーツ、バラエティなどアナウンサーの仕事の中で特にやってみたいことについては、「すべて頑張りたいですけど、(特に)スポーツです!」と、やはりやや堅い表情で意気込みを語った。

 紺野さんは、1987年生まれで北海道出身。01年、モーニング娘。の5期メンバーとして加入し、06年卒業。慶応義塾大学を卒業し、今年4月からアナウンサーとしてテレビ東京に入社した。現在は番組デビューに向けて研修中だ。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110405-00000304-devi-ent

スポーツ選手目当て??
一人だけスーツの色が違うのも特別??


tag : 紺野あさ美 テレビ東京

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。