スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「仮面ライダー龍騎」のヒロイン、人気漫画家との入籍を報告

「仮面ライダー龍騎」のヒロイン役を務めた女優・杉山あやのが、12日に更新した自身の公式ブログ「あにゃにょ日記」で、“人気漫画家”との入籍&来年2月の出産を発表した。

ブログの冒頭、「突然ですが、ご報告があります。私、杉山あやのは、この度入籍することになりました。とっても嬉しいことに、来年の2月には新しい家族も増えます」と報告した杉山。気になるお相手は、「湘南純愛組!」「GTO」等の人気作品でお馴染みの漫画家・藤沢とおる氏だ。

同ブログでは、「私が仮面ライダー龍騎のヒロインをやらせて頂いていたのを旦那様はテレビで観て、出逢う前から私のことを知ってくれていました。私もドラマなどで『GTO』を観ていたので、お互い初対面の時からすぐに打ち解けることもでき この度結婚まで辿り着くことができました」と語る杉山。その最後には“鬼塚英吉”とのツーショットも公開している。
(引用:ライブドアニュース)

おめでとう
子供生まれるのか・・・


GTO SHONAN 14DAYS(5) (少年マガジンコミックス)

tag : 仮面ライダー龍騎 杉山あや 藤沢とおる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。