

次長課長河本 急性すい炎で入院「心が病みそう」

 お笑いコンビ・次長課長の河本準一(35)が急性すい炎のため、都内の病院に入院中であることが10月11日に判明。河本は自身のツイッター上で現状を報告している。

 河本は8日に出演予定だったルミネtheよしもとの舞台を休演。
河本はツイッター5日ごろから、「季節の変わり目なのか、腰が割れるように痛いなぁ。昔に骨折したから、寒い時と湿気が多いとなるなぁ」「腹が痛いなあ。この感じ前にやった憩室炎の症状に似てるなぁ。ヤバイかも」ともらしており、10日の「心が病みそうです」という投稿を最後に更新が途絶えていた。

 11日に都内の病院に入院していること判明し、河本自身「皆さん本当にすいません。早く治しますなぁ。あーお腹すいたなぁ。ずっと喉から点滴で、ご飯が食べれませんなぁ」とツイッター上で現状を報告。

河本のツイッターには「俺も憩室炎もちです。ゆっくり休んで綺麗な腸して帰ってくるんだ!」「ちょっと休みなさい」「ゆっくり休んで、ちょくちょくつぶやいてくれー」など河本の安否を心配するコメントが寄せられている。
(引用:ライブドアニュース)

松本、岡村に続いて河本もですか・・・
お大事に・・・


次長課長河本準一の何でしたっけ?望郷篇 [DVD]

tag : 次長課長 河本準一 急性すい炎

