スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムタク6年ぶり声優、制作7年「無条件に尊敬」

SMAPの木村拓哉(37)が声優を務めたアニメ映画「REDLINE」(9日公開、小池健監督)のプレミア試写会が6日、都内で行われた。

映画「ハウルの動く城」以来、約6年ぶりの声優挑戦で、リーゼントに革ジャンでクールに決める男性役を担当。木村をイメージして作ったキャラクターだ。

木村は「あそこまで頭を盛ったことはない…」と苦笑いしながらも「いちずなところが好き」とお気に入りの様子。ヒロインを担当した蒼井優(25)については「魅力的なパワーを吹き込んでくれた」と語った。

未来のカーレースを舞台にした物語で、制作期間7年、作画枚数10万枚に及ぶ大作。「10万枚と言葉で言うと簡単ですが、普通の人にはできないこと。中学に入って高校を卒業するまでの期間より長い間、ずっと絵を描き続けてた。無条件に尊敬します」と制作陣を絶賛。日米同時公開されることも発表された。
(引用:ライブドアニュース)

制作期間7年ってすごいね~

REDLINE オリジナルサウンドトラック REDLINE SUPER ANIME ALBUM (ANIMESTYLE SELECTION) REDLINE (ハヤカワ文庫JA)

tag : SMAP 木村拓哉 REDLINE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。