スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スザンヌ&ソフトB斉藤“お泊まり愛”

 タレントのスザンヌ(23)が、プロ野球・ソフトバンクの斉藤和巳投手(32)と親密交際していることが17日、分かった。18日発売の写真週刊誌「フライデー」が“お泊まり愛”を報じ、2人のキス写真も掲載している。スザンヌは所属事務所を通じて「お付き合いさせていただいているのは事実です」と熱愛宣言。同日、ユニット・Paboの新曲「」のイベントにも登場し、「幸せになりたいです!!」と飛びっきりの笑顔を振りまいた。

 キュートな笑顔と“おバカキャラ”が魅力のスザンヌに、真剣ラブロマンスが発覚した。

幸せになろう/恋(DVD付)

お相手は日本球界を代表する右腕で、03年には20勝を挙げたソフトバンクの斉藤投手だ。

 「フライデー」は、3月11日に都内にあるスザンヌの自宅マンションに斉藤投手がお泊まりして、翌12日に神奈川・七里ケ浜までドライブデートをする様子を詳報。斉藤投手は2月に右肩の手術を受けて、現在はリハビリ中。右腕をつった斉藤投手がぎこちなさそうにしながら、車中で情熱的なキスを交わす写真も併せて掲載している。

 スザンヌは17日、所属事務所を通じて「お付き合いさせていただいているのは事実です」とコメントを発表し、熱愛を認めた。一方の斉藤投手も交際について球団を通じ「まじめな気持ちはある。大事な友達のひとりです」とコメントした。

 スザンヌはこの日、都内でPaboの新曲イベントに登場。「私生活の恋は順調ですか?」と聞かれると、満面の笑みで「ハイ」と答えて何度もうなずいた。くしくも新曲のタイトルは「恋」。まさに恋する乙女として、「幸せになれる歌なので、幸せになりたいです!!」と声を弾ませた。

 関係者によると、2人は知人を通じて知り合い、「交際が始まって、まだ日は浅い」という。リハビリに励む恋人の復活に向けて、スザンヌは“恋女房”としてバッテリーを組み、支えることになる。
(引用:ライブドアニュース)

幸せ続くといいですね~

tag : スザンヌ 斉藤和巳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。