スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀川翔に初孫!“でき婚”の長男ドキドキ報告

 芸能界の“アニキ”として慕われている哀川翔(48)がおじいちゃんになる。音楽プロダクション勤務の長男(23)が学生時代から交際していた同級生と12月28日に結婚。夫人は妊娠しており、6月に出産予定。哀川にとって初孫となる。

関係者によると、哀川に吉報が届いたのは昨年秋ごろ。“できちゃった婚”だったため、長男が恐縮しながら報告すると、哀川は心の底から祝福し「絶対産んでもらえよ。よかったな」と背中を後押しした。今から初孫と家族恒例のキャンプに行ったり、趣味の釣りや昆虫採集に興じることを楽しみにしているという。

年末年始は米ハワイでの年越しを恒例としていたが、今年は身重の嫁の体調を考慮。テレビの正月番組の収録などで年末まで多忙だったこともあり、国内での年越しとなった。

昨年芸能生活25周年を迎えた哀川は、95年に元女優の公美さんと結婚。公美さんには長男ら3人の連れ子がいた。その後、2児をもうけ、3男2女の子煩悩な父親として知られている。初孫誕生直前の5月1日には、過酷なワイヤアクションもこなした25周年記念映画「ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」(監督三池崇史)が公開。おじいちゃんになって、さらにパワーを増していくアニキに注目だ。
(引用:ライブドアニュース)

“とんねるずのみなさんのおかげでした”で
“とんねるずを泊めよう!” で哀川翔宅に行った時にも孫が出来る事話していましたよね!

ゼブラーマン [DVD]

tag : 哀川翔

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。