スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フジファブリック」ボーカルの志村正彦さん急死

 4人組ロックバンド「フジファブリック」のボーカルの志村正彦さんが24日に29歳の若さで亡くなっていたことが25日、分かった。公式ホームページで発表された。詳細については不明で、死因についても「検査の結果は病名不詳」としている。

 HPによると今月6日に京都で行われた「みやこ音楽祭09」に出演したのが最後のライブとなり、17日に放送されたインターネットラジオ「フジファブリックのネトネト言わせて」が最後の仕事となった。

同サイトの「志村日記」では「体調もかなり良好です。どこも痛くも痒(かゆ)くもない」と健康な様子もつづっていた。

 志村さんは作詞作曲を手がけるなど、バンドの中心人物として活躍。所属事務所の先輩でもある奥田民生に影響を受けて音楽を志し、UKバンドのような軽快なギターロックと個性的なメロディーやユーモアあふれる歌詞で群雄割拠のロックシーンでも異彩を放っていた。

 今後は残ったメンバー3人で音楽活動を継続するというが、メンバーとスタッフの連名で「動揺を隠せません」とコメント。29日にインテックス大阪で行われる「RADIO CRAZY」、30日に千葉・幕張メッセで行われる「COUNT DOWN JAPAN 09/10」の出演はキャンセルするという。
(引用:ライブドアニュース)

CHRONICLE(DVD付)

ご冥福をお祈りいたします。

tag : フジファブリック 志村正彦

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。