

タモリ、メンバーの感謝に泣いて「いいとも!」最終回「明日も見てくれるかな?」

笑っていいとも!・・・
本当に終わってしまったんですね(´;ω;`)
昨日のグランドフィナーレとても楽しかったです。
だけど・・・ラスト6分?タモさんの挨拶の所で、テレビが映らなくなりました(`・ω・´)
どのチャンネルも映らず他のテレビも映らず・・・
残り1分・・・アナログに切り替えたら砂嵐の合間から少し見れたけど(;>_<;)
今、ケーブルテレビのお知らせ見たらセンター機器故障で23:05~23:35の停波だって。
録画して永久保存版にしたかったのにヽ(`Д´)ノ

続きを読む »


矢部浩之 第1子の名前は「稜」 物事に動じない男になってほしい

やべっち

第1子誕生おめでとーー

デレデレなんでしょうねーー

続きを読む »

ナイナイ岡村、『いいとも!』不定期レギュラー獲得の裏話明かす「ホンマのガチ」

とんねるずに続いて、
ナイナイ岡村も笑っていいとも!の不定期レギュラーに決まりました!
ラストまで見逃せなくなって来た~

続きを読む »

真央 感涙リベンジ「最高の演技ができた」決戦前に赤飯で気合

真央ちゃんのフリーの演技良かった!
メダルは残念だったけど、
本当にすごい滑りだった!!


浅田真央 『Smile』~氷上の妖精10年の軌跡~ [DVD]

続きを読む »

狩人兄 バレエダンサー次男は「親の経済状況を気遣って…」

2月1日にスイスで行われた、
若手バレエダンサーにとって最高峰のコンクールと言われる「ローザンヌ国際バレエコンクール」で、
3人の日本人が入賞をしました。
第1位は長野県松本市の二山治雄(17)、第2位は神奈川県横浜市の前田紗江(15)、第6位に福島出身でモナコ王立プリンセス・グレース・アカデミーに留学中の加藤三希央(18)です。
第6位に入った加藤君はなんと、兄弟デュオ狩人の兄・加藤久仁彦さんの息子さんだとか!!

続きを読む »

